ちゃっぴーくん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

ちゃっぴーくんがシャンプー&カットに来てくれました。

お姉さんと来てくれたちゃっぴーくん。
抱っこを代わる時から「ここはトリミングかするとこ」って分かっています。
テーブルの上ではゴロンしていて目が合うと「立ちましょうか?」って感じです。
今日もとても大人しくお利口さんで頑張ってくれました。
終わってテーブルから下りるとお店の中を自由に偵察して回ります。
ぐるっと1周した後は扉の所で外を見ているちゃっぴーくんでした。
ちゃっぴーくん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

夢都輝ちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

シュガーちゃん