こむぎちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

こむぎちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お母さんと来てくれたこむぎちゃん。いつもとても大人しくて良い子です。
今日はブラッシングは「ちょっとイヤかも」でしたが我慢してくれます。
シャンプーの後は眠くなってしまったようでグラングランしながら立っていて
カックンとなって目が覚めて「あ~びっくりしたー!」でした。
最後までお利口さんで頑張ってくれました。
お迎えに来てくれたお姉さんに「抱っこ」のこむぎちゃんでした。
こむぎちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

テンテンちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

プニくん