こじろうくんとこうめちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

こじろうくんとこうめちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お母さんとお散歩しながら来てくれた初めましてのこじろうくんとこうめちゃん。
ご来店時はこじろうくんは後ろに隠れていますが、こうめちゃんは人懐っこくてグイグイ来るタイプ。
お母さんが帰っちゃうのを見送るとここはトリミングをする所って分かっています。
こじろうくんはお手入れ中も空気を読んでいる感じです。
苦手なお手入れは「それイヤ」ですが、イヤした後にこちらを見て「大丈夫かな?」って伺っています。
最後までお利口さんで頑張ってくれました。
終わってサークルに入ると静かにこうめちゃんが終わるのを待っています。

こうめちゃんは初めての場所でもマイペースです。
まだまだじっとしていられないお年頃のこうめちゃんは、
サークルの中ではお鼻スピスピですが、外を通る小学生には「アウ!」いってました。
お手入れ中も苦手なことは「イヤなものはイヤ!」と主張しています。
いっぱい我慢して最後まで頑張ってくれました。
終わるとこじろうくんと一緒に静かにお迎えを待っていました。
こじろうくんとこうめちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

プニくん
WanRoom のお友達

次の記事

むぎちゃん