さくらちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

さくらちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お母さんと来てくれた初めましてのさくらちゃん。ワクチンが終わったばかりのパピーちゃんです。
初めての場所でも物怖じせず人懐っこい良い子です。
パピーちゃんらしく元気いっぱいでチャカチャカ素早く動いています。
いろんなことに興味津々で「それなに?」していますが、
最後までお利口さんで頑張ってくれました。
テーブルから下りるとお店の中を探検して回った後は「抱っこ」の甘えん坊さん。
お母さんに抱っこされると急に眠くなっちゃったさくらちゃんでした。
さくらちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

リヴちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

うみちゃん