チップちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

チップちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お母さんに抱っこされてご来店のチップちゃん。
お散歩しながら来てくれたのですが途中で「これはお散歩じゃない!」って気付いて歩くの拒否だったそうです。
お店に入るのは「イヤだ~」で逃げていましたがお母さんに「頑張れ」って入れられちゃいました。
お手入れ中はとても大人しくお利口さんで頑張ってくれました。
ドライヤーは丸くなって伏せてプルプル震えながら終わるのを待っています。
終わると扉に一直線で外を見ながらお迎えを待っていました。
チップちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

むぎちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

ぷぅちゃん