チビちゃんとマカナちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

チビちゃんとマカナちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お店に着いてキャリーの扉が開くと「出ようかな?どうしようかな?」って迷ってから
そぉ~っと出てきてくれるチビちゃん。
いつも大人しいのですが今日はいつもに増して大人しく全く動きません。
「チビちゃん」の呼びかけにはペロってして答えてくれます。
今日もとてもお利口さんで頑張ってくれました。
終わると自分でキャリーに戻っていきます。
キャリーの中から「帰ろう♪」のチビちゃんでした。

入れ替わりで来てくれたマカナちゃん。
マカナちゃんはキャリーの扉が開くとすぐに出てきてご挨拶した後
扉の所へ行って「挨拶終わったので帰りまーす」でした。
苦手なお手入れはくにゃくにゃ軟体動物になって逃げますが
我慢してお利口さんで頑張ってくれました。
抱っこされるときも力を抜いてゴロンしているマカナちゃんでした。
チビちゃんとマカナちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

チャプちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

きなこちゃん