アロちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

アロちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お父さんと来てくれたアロちゃん。
抱っこを代わる時もすんなりこちらに来てくれます。
いつもシャンプーの後は眠くなっちゃうアロちゃんですが
「今日はお家でいっぱい寝てきました!」って伺った通り寝ることなく最後まで立っていてくれました。
今日もとてもお利口さんで頑張ってくれました。
サークルに入ると立ち上がって「出してください」しています。
外に出てくると体をピッタリくっつけて「抱っこ」の甘えん坊さんのアロちゃんでした。
アロちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

まるちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

シェリーちゃん