華ちゃんとZくん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

華ちゃんとZくんがシャンプー&カットに来てくれました。

お店に着いてもキャリーの奥から出てきてくれない華ちゃん。
出ないといけないのは分かっているので顔を出して左右確認してまた奥に入るを繰り返して
意を決してそぉ~っと出てきて、腕の中に駆け込んできます。
抱っこされていると安心みたいです。
お手入れ中もとてもお利口さんで頑張ってくれました。
終わってテーブルから下りると自らキャリーに戻っていきました。

Zくんは社交的で全く物怖じせず「早く開けてー!」で扉が開くとすぐに出てきて尻尾ブンブンです。
とても人懐っこい良い子です。
お手入れ中は嫌がらずに何でもさせてくれます。
大人しくお利口さんで頑張ってくれました。
終わってキャリーに戻されると「出たいー!もっと遊びたいー!」のZくんでした。
華ちゃんとZくん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

ソラちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

さくらちゃん