くぅちゃんとシュシュちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoom です。

くぅちゃんとシュシュちゃんがシャンプーに来てくれました。

ちょっぴり怖がりのくぅちゃん。
キャリーの奥に小さくなってくっついて居ないふりをしています。
お手入れ中は緊張でガチガチですが最後まで頑張ってくれました。
終わってテーブルから下りると速攻でキャリーに戻って気配を消して
「私はここにいません」って静かにしています。
お迎えのお母さんが見えるとちょっと強気になって声を出していました。

シュシュちゃんは元気いっぱい。
まだまだパピーちゃんらしくいろんなことに興味津々です。
苦手なお手入れからはどうしたら逃げられるか、いろいろ挑戦しています。
今日もお利口さんで頑張ってくれました。
シュシュちゃんのほうがマイペースで自由にしています。

くぅちゃんとシュシュちゃん。ありがとう♪また来てね!