マロちゃんとポコちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoom です。

マロちゃんとポコちゃんがシャンプーに来てくれました。

お母さんとポコちゃんと一緒にお散歩しながらお店に来てくれたマロちゃん。
ポコちゃんは平気な様子ですがマロちゃんは「トリミングだー」って分かって
お母さんと一緒に帰りたそうです。
お手入れ中はとてもお利口さんで頑張ってくれました。
終わった後もお昼寝をせずに静香にお座りをして周囲に気を配っています。

ポコちゃんはトリミングもへっちゃらです。
マイペースで何にも動じずにいます。
今日もお利口さんで頑張ってくれました。
自分の順番でないときはお昼寝をしています。
お母さんがお迎えに来てくれるとマロちゃんが先に走っていくので
それについて「私もー」って走るポコちゃんです。
マロちゃんとポコちゃん、ありがとう♪また来てね!