あられちゃんとこむぎちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoom です。

あられちゃんとこむぎちゃんがシャンプーに来てくれました。

お店についたときはちょっと緊張気味で大人しいあられちゃん。
すぐに元気いっぱいに変身です。
お手入れ中はとてもお利口さんで頑張ってくれました。
終わる頃にはすっかり慣れて自分のペースで過ごしています。
「キャリーに戻ろう」って言っても「まだ入りませーん♪」ってしていました。

ちょっぴり怖がりのこむぎちゃん。
自分のキャリーの中でとても静かに気配を消しています。
お手入れ中はお人形さんみたいにフリーズ。
足裏に汗をかきながら我慢我慢で頑張ってくれました。
こむぎちゃんは終わると速攻でキャリーに戻りました。

あられちゃんとこむぎちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

次の記事

Qooちゃん