光麦ちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoom です。

光麦ちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

穏やかでよいこの光麦ちゃん。
お店についてキャリーの扉が開くと躊躇わずに出てきてくれるようになりました。
今日もとてもお利口さんで頑張ってくれました。
テーブルの上ではふにゃふにゃ~~~って力を抜いてリラックス。
「光麦ちゃん、ちゃんと立てるの知ってるよ~」って言うと尻尾をピコピコふってペロってします。
終わってテーブルから下りると「さ、帰ろう」ってキャリーに入っていく光麦ちゃんでした。
光麦ちゃん、ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

ココアちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

まーちゃん