ココアちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoom です。

ココアちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

いつも元気なココアちゃん。
今日もお父さんお母さんと一緒に来てくれました。
シャンプーの後はちょっと眠そうにしていましたがお利口さんで頑張ってくれました。
終わった後のご褒美はココアちゃんの大好きなおやつをお母さんが用意してくれていました。
「これ大好き~♡」って嬉しそうに食べて満足満足♪でした。
お迎えに来てくれたお父さんに抱っこされるとすぐに寝そうになっていたココアちゃんです。
ココアちゃん、ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

次の記事

光麦ちゃん