あられちゃんとこむぎちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoom です。

あられちゃんとこむぎちゃんがシャンプーに来てくれました。

元気いっぱいのあられちゃん。人懐っこい良い子です。
今日もお利口さんで頑張ってくれました。
サークルに入るとぴょんぴょんカシャカシャして「出してくださーい」しています。
出てくるとひとり運動会です。
満足すると戻ってきて前足でちょいちょいして「抱っこ」のあられちゃんでした。

こむぎちゃんはちょっぴり怖がり。
あられちゃんの後ろに隠れてとても静かにしています。
テーブルの上でも緊張でガチガチ。人形さんみたいにフリーズしていました。
お利口さんでいっぱい頑張ってくれました。
終わった後もあられちゃんが元気に遊んでいるので「こむぎちゃんも外に出て遊ぼう」って誘っても
サークルの隅っこで「ここにいるのがいいです」ってしていました。

あられちゃんとこむぎちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

はるくん