バロンくんとロビンちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoom です。

バロンくんとロビンちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

バロンくんはシニアのわんちゃん。
「最近ずっと立っているのはしんどいです」ってお母さんから聞いていましたが
滑らないマットを敷いているとお手入れ中は頑張って立っていてくれます。
今日も大人しくてお利口さんでした。
終わってテーブルから下りると自分からキャリーに戻っていました。

バロンくんと入れ替わりでご来店のロビンちゃん。
ひとりの時はとても静かです。
今日もお利口さんで頑張ってくれました。
人懐っこいロビンちゃんはいつもこちらを見ていて目が合うと尻尾を振ってくれます。
お店にいる間ずっと機嫌よく過ごしていました。
バロンくんとロビンちゃん。ありがとう♪また来てね!