チョコちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoom です。

チョコちゃんがシャンプーに来てくれました。

お風呂が大好きなチョコちゃん。
今日は入ってすぐに「おやすみなさい」で顎を縁に乗せて目を閉じます。
名前を呼ぶと目を開けますがまたすぐに寝ちゃいます。
お湯を抜かれるまで同じポーズで動かずに入っていました。

テーブルに戻ってくると「浮力ないと体が重いねん」のチョコちゃん。
力を抜いてゴロンです。
ほぼほぼ動かずに大人しいお利口さんでした。
足を挙げられてもされるがままのチョコちゃん。
キャリーに戻ると床をホリホリして「早く帰ろう」でした。
チョコちゃん。ありがとう♪また来てね!