チロルちゃんとテンテンちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoom です。

チロルちゃんとテンテンちゃんがシャンプーに来てくれました。

シニアだけれど元気いっぱいのチロルちゃん。
今日はチロルちゃんが先発でご来店です。
今日もお利口さんで最後まで頑張ってくれました。
嫌なことはお鼻で力強くツン!ってします。
お耳周りは「触られるのイヤだー」なのでお母さんにお手伝いしていただきました。

入れ替わりでご来店のテンテンちゃん。
チロルちゃんが出かけてから自分の順番が来るまで緊張しながら待機してくれていたそうです。
お店に来てもドキドキがしばらく続いていました。
今日もとてもお利口さんで頑張ってくれました。
終わるといつもいい笑顔になるテンテンちゃんです。
チロルちゃんとテンテンちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

チョコちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

さくらちゃん