ジェルくんとセラムちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoom です。

ジェルくんとセラムちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お母さんに抱っこされて今日はジェルくんが先にご来店です。
抱っこを代わるときにはちょっと不安気ですがすぐに落ち着きます。
シニアのジェルくんですがシャンプー中はドッグバスから逃げようとするくらい元気いっぱいです。
テーブルの上でもしっかり立っていてくれます。
いつもは「抱っこ」のジェルくんですが、今日はサークルの中ぐっすりお休みでした。

入れ替わりでご来店のセラムちゃん。
ジェルくんとお母さんが帰るときは「わたしも帰りたいよー」です。
お手入れが始まるととてもお利口さんで頑張ってくれます。
お店にも徐々に慣れて甘えることができるようになってきました。
今日は「抱っこしてー」でお迎えを待っていました。

ジェルくんとセラムちゃん。ありがとう♪また来てね!