つくねちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoom です。

つくねちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

今日はお母さんと一緒にご来店のつくねちゃん。
キャリーの扉が開いても「出ませーん」でお母さんに出してもらっていました。
苦手な爪切りはいつもどうしたら逃げられるかいろんな作戦を考えています。
今日はゴロンして足をバタバタしてみましたが爪切りされちゃってしょんぼりです。
お利口さんで頑張ってくれました。
お母さんがお迎えに来てくれた時も「車にお姉さんいないかな?」ってお外が気になっていました。
つくねちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

シオンちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

むぅちゃん