むぅちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoom です。

むぅちゃんがシャンプーに来てくれました。

お風呂が好きなむぅちゃん。
今日もマイクロバブルのお風呂に入りました。
今日は水中ウォーキング。ぐるぐる歩いていました。
「終わりますよー」って言われるまで気持ちよさそうに入っています。

むぅちゃんは今日も元気いっぱい。
お風呂からテーブルに戻って来てからもずっとご機嫌です。
尻尾ブンブンで目が合うとペロペロです。
お迎えを待つ間は「外が見たいので窓の所で抱っこしてください」でした。
甘えたさんのむぅちゃんです。
むぅちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

つくねちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

ポチくん