ぷぅちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoom です。

ぷぅちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お母さんお兄さんとご来店のぷぅちゃん。
ご来店時は元気いっぱいでパワー全開です。
シャンプー前はチャカチャカお転婆さんですが
ドライヤーの温風が当たると眠くなっちゃったみたいです。
立っていても目を閉じてグラングラン揺れていました。
今日もお利口さんで頑張ってくれました。

今日はお迎えまで少し時間がありました。
お母さんが用意してくれたマイベッドでリラックス~のぷぅちゃんでした。

ぷぅちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

モモちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

こうめちゃん