マロちゃんとポコちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

マロちゃんとポコちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

大人しくてよい子のマロちゃん。
お母さんが帰るときには「私も帰りたい」ですが
とてもお利口さんで頑張ってくれます。
自分の順番でないときも寝ないでサークルの中でお座り。
周囲をしっかりと観察しています。

ポコちゃんは周りのことはあまり気にならないようでマイペース。
いつも自由にくつろいでいます。
お手入れ中はとてもお利口さんで頑張ってくれます。
ポコちゃんはお昼寝をしたりリラックスして過ごしていました。
マロちゃんとポコちゃんどちらかを触ろうとすると「私もー」でした。
マロちゃんとポコちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

あろんちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

かのんちゃん