かのんちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

かのんちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お風呂が大好きなかのんちゃん。
今日もマイクロバブルのお風呂に入りました。
ぺったんとお座りをしてとろ~んとした表情で入っています。
お湯を抜かれるまで静かに浸かっています。

今日は少し眠かった様子のかのんちゃん。
途中、目を閉じてうとうと。。。ユラユラお舟を漕いでいました。
大人しくてお利口さんで頑張ってくれました。
お母さんがお迎えに来てくれても「今日はハウスは嫌」で
抱っこがいいかのんちゃんでした。

かのんちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

次の記事

プーちゃん