シェリーちゃんとクーちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

シェリーちゃんとクーちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

今日もシェリーちゃんが先発でご来店。
いつもご来店時はとても大人しくてお人形さんみたいに動きません。
ドライヤーの時は今日もまん丸になって終わるのを待っています。
お利口さんで頑張ってくれました。
終わるとすぐに元気スイッチが入ります。
テーブルから下りるとクルクルっと回って「遊ぼう♪」です。

シェリーちゃんが終わるとすぐに入れ替わりで来てくれるクーちゃん。
シェリーちゃんとお母さんが帰っちゃうのを良い子で見送ります。
クーちゃんも静かでとてもお利口さんで頑張ってくれました。
終わってサークルに入ると「アン!」って出してアピールです。
お母さんの声が聞こえると元気いっぱいになるクーちゃんでした。
シェリーちゃんとクーちゃん。ありがとう♪また来てね!