ココアちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

ココアちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お父さんお母さんと来てくれたココアちゃん。
ご挨拶が終わったら「さ。挨拶終わりましたー。私も一緒に帰る♪」です。
ひとり残されてお手入れが始まると「仕方ないなー」で頑張ってくれます。
今日は途中でお母さんがご褒美のおやつを持ってきてくれて
「お母さん♪来てくれたの?」って喜んだのですがすぐに帰っちゃってしょんぼりでした。
終わるまでは眠そうでしたが、おやつの袋が開くとお目目パッチリになりました。
ココアちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

アースくん
WanRoom のお友達

次の記事

ちゃっぴーくん