ちゃっぴーくん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

ちゃっぴーくんがシャンプー&カットに来てくれました。

お姉さんと来てくれたちゃっぴーくん。
テーブルに乗せられると今日もドーナッツになってゴロンです。
「ちゃっぴーくん。立てれるの知ってるよ」って言われるとえへへって感じでペロンです。
大人しくてお利口さんで頑張ってくれました。
終わってテーブルから下りるとお店の中をクンクンしながら偵察して回っています。
お姉さんが来てくれると「早く帰ろう」のちゃっぴーくんでした。
ちゃっぴーくん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

ココアちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

ムムちゃん