ココアちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

ココアちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お父さんお母さんと来てくれたココアちゃん。
ヘソ天でゴロンして「こんにちは~♪」してくれます。その後は
「ご挨拶終わりましたー」ってお父さんの後ろに隠れて一緒に帰ろうとしています。
テーブルに乗せられるととてもお利口さんで頑張ってくれました。
シャンプーの後はいつも眠くなっちゃってウトウトです。
今日のご褒美は大好きなちゅるび~。お母さんがカウンターにおいてくれたのを見ています。
「もっとください」ってお目目キラキラでした。
ココアちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

ゆずちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

マロンちゃん