こうちゃんとれんちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

こうちゃんとれんちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お姉さんと来てくれたれんちゃん。
今日はれんちゃんが先発です。
抱っこを代わる時には「トリミングはイヤだ!」でした。
車を見送ってテーブルに乗せられると「仕方ないなー」です。
今日もお利口さんで頑張ってくれました。
終わると体をピトッとくっつけて抱っこのれんちゃんです。

れんちゃんが終わるのに合わせてこうちゃんが来てくれました。
入れ替わりでこうちゃんが居残りです。
こうちゃんは甘えん坊さんで一つお手入れが終わると「抱っこして」です。
「まだ終わってませーん」で元の位置に戻ります。
お利口さんで頑張ってくれました。
「終わりでーす」でぴょんと抱っこされるこうちゃんでした。

れんちゃんとこうちゃん。ありがとう♪また来てね!