チビちゃんとマカナちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

チビちゃんとマカナちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

大人しくて良い子のチビちゃん。
今日もチビちゃんが先にご来店です。
車が見えなくなるまで小さい声で「ん~」って鳴いてます。
テーブルに乗ってお手入れが始まるととてもお利口さんで頑張ってくれます。
終わってサークルに入ると立ち上がって「抱っこー!」です。
外を見ながらお迎えを待っていました。

入れ替わりでご来店のマカナちゃん。
マカナちゃんもとても大人しいです。
苦手なお手入れは力を抜いてふにゃふにゃ~ってしています。
今日も良い子で頑張ってくれました。
サークルに入ると「抱っこじゃないんですか?」って感じでこちらを見ます。
抱っこされているときも力を抜いてくにゃ~っとなっているマカナちゃんでした。
チビちゃんとマカナちゃん。ありがとう♪また来てね!