モカちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

モカちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お母さんと来てくれたモカちゃん。
キャリーの奥で尻尾パタパタしていますが自分からは出てきません。
「モカちゃん元気なの知ってるよー」って外に出されると、もう大丈夫。
ちょこまか元気いっぱいで動いています。
お手入れ中はパピーちゃんらしくいろんなことに興味津々でキョロキョロしていますが
とてもお利口さんで頑張ってくれました。
終わってテーブルから下りるとプレイバウで「遊ぼうよ♪」って誘ってくれました。
モカちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

ラナちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

チョコちゃん