チョコちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

チョコちゃんがシャンプーに来てくれました。

お風呂が大好きなチョコちゃん。
酵素入浴剤の入ったマイクロバブルのお風呂に入りました。
今日はお風呂の中で「お休みなさーい」です。
「チョコちゃん」って声をかけると目を開けますが
すぐに目を閉じてうとうと。。。リラックスして入っていました。

お風呂が終わってテーブルに戻ってくると
「お風呂の後はダルイねん」でゴロンしています。
必要最低限の動きで最後まで頑張ってくれました。
「終わりますよ」で立ち上がって「ん~」って伸びをしていたチョコちゃんです。
チョコちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

モカちゃん