つくねちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

つくねちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

大好きなお姉さんに「頑張ってね!」って言われたつくねちゃん。
苦手な爪切りはヘソ天ゴロンで尻尾パタパタ。うるうるお目目で「許してください」です。
それでも爪切りされると放心状態でフリーズしています。
今日もとてもお利口さんで頑張ってくれました。
終わるとサークルを高速タンタンして開けてもらうと扉の所にスタンバイ。
お姉さんの車が入ってくると喜びの舞のつくねちゃんです。
つくねちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

レノくん
WanRoom のお友達

次の記事

ハナちゃん