チョコちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

チョコちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お迎えに行くと喜びの舞で迎えてくれるチョコちゃん。
お風呂が大好きです。
今日も酵素入浴剤の入ったマイクロバブルのお風呂に入りました。
お風呂の中ではドッグバスのふちに顎を乗せてリラックス。
ゆったり入っていました。

お風呂からテーブルに戻ってくると「浮力がないと体が重~い」です。
ペッたんと伏せて「おやすみなさい」でした。
大人しくてお利口さんで頑張ってくれました。
「終わりますよ」でよっこいしょっと立ち上がります。
今日も良い子のチョコちゃんでした。
チョコちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

ラナちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

チャーリーくん