チャーリーくん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

チャーリーくんがシャンプー&カットに来てくれました。

お母さんと一緒に来てくれたチャーリーくん。
抱っこを代わると「おかあさ~ん」ってお母さんの腕に戻ります。
お母さんの車を見送ってしばらくは「きゅ~~~~ん」でした。
次第に落ち着いてお利口さんで頑張ってくれました。
お手入れが一つ終わると「抱っこ」です。
「まだです。もうちょっと頑張って」で元の位置に戻ります。
終わるとすぐに体をピトッとくっつけて「抱っこ」の甘えん坊さんでした。
チャーリーくん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

チョコちゃん