ララちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

ララちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お母さんと来てくれたララちゃん。
ご来店時から尻尾ブンブンで「来たよー」ってご挨拶してくれます。
テーブルの上ではとても大人しくお利口さんで頑張ってくれました。
お店にいる間ずっと機嫌が良くて何度も目を合わせて尻尾ピコピコです。
終わるとすぐにお尻をくるっとこちらに向けて「抱っこ」の甘えん坊さん。
椅子に座っているときも「膝に乗せて」ってぴょんっと跳び乗るララちゃんでした。
ララちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

チャプちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

こうちゃん