ちゃっぴーくん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

ちゃっぴーくんがシャンプー&カットに来てくれました。

お姉さんと来てくれたちゃっぴーくん。
テーブルの上では力を抜いてゴロン。「立ちませーん」ってしています。
大人しくお利口さんで頑張ってくれました。
終わってお迎えを待つ間、今日は珍しく「ウォン!」って鳴きました。
お店で鳴くことはないので「珍しいね~」って言うと、こちらを見て「なに?」って感じです。
お膝の上にお座りをしてお迎えを待っていたちゃっぴーくんでした。
ちゃっぴーくん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

ラッキーくん
WanRoom のお友達

次の記事

ナナちゃん