ナナちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

ナナちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お店に着いてキャリーの扉が開いても自分では出てこないナナちゃん。
「出てきてくださーい」って出されるとピトッて体をくっつけて抱っこです。
今日もとてもお利口さんで頑張ってくれました。
お手入れ中は最後までしっかり立っていてくれました。
終わってテーブルから下りてお店の中をぐるっと偵察しているとお母さんがお迎えに来てくれました。
「帰るよ」でキャリーに入るナナちゃんでした。
ナナちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

ちゃっぴーくん
WanRoom のお友達

次の記事

つくねちゃん