ソラちゃんとルクちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

ソラちゃんとルクちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

怖がりだけれど元気いっぱいのソラちゃん。
今日はルクちゃんと一緒にご来店でした。
ルクちゃんがサークルに居るのが気になるソラちゃん。
きょろきょろソワソワしています。
ドライヤーは怖いようですが我慢して頑張ってくれました。
終わってサークルに入ると立ち上がってカシャカシャして「出してー」でした。

いつもは静かで大人しいルクちゃん。
今日はソラちゃんがいるのでサークルの中でぴょんぴょんしています。
ルクちゃんの順番になってテーブルに乗せらせると
大人しくなってお利口さんで頑張ってくれます。
サークルに戻ると今日はサロンのシャンプーの匂いのルクちゃんに
ソラちゃんが「いつもと違うぞー!」ってクンクン攻撃でした。
ルクちゃんを救出してルクちゃんは抱っこ、ソラちゃんはサークルでお迎えを待ちました。
ソラちゃんとルクちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

つくねちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

フェイマスくん