つくねちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

つくねちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お母さんお姉さんと来てくれたつくねちゃん。
苦手な爪切りはいつもいろいろ作戦を考えて逃げようとしていて
今日はヘソ天でゴロンしながらテーブルの上を器用に動いて逃げています。
捕まっちゃうとすぐに諦めて大人しく爪を切らせてくれます。
お利口さんで頑張ってくれました。
終わると扉に一直線。外を見ながらお迎えを待っていました。
大好きなお姉さんの顔が見えると嬉しくってぴょんぴょんしちゃうつくねちゃんです。
つくねちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

ナナちゃん