シュガーちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

シュガーちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お母さんお兄ちゃんと来てくれたシュガーちゃん。
お兄ちゃんにぎゅう~っとしてもらって車を見送ってテーブルに乗せられると
とても大人しくお利口さんで頑張ってくれました。
ドライヤーはやっぱり怖いのですが我慢してくれます。
サークルの中では静かにお座りをしていて外に出てくると
扉の所に行って外を見ながらお迎えを待っていました。
お迎えに来てくれたお兄ちゃんにご褒美をもらってうれしかったね♪
シュガーちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

パールちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

かのんちゃん