かのんちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

かのんちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

かのんちゃんは今日も酵素入浴剤の入ったマイクロバブルのお風呂に入りました。
お風呂に入っているときは全く動かずに入っていてくれます。
途中ウトウト。。。リラックスしています。
ゆったりゆっくり入りました。

お風呂から出てテーブルに戻って来てもお人形さんみたいに大人しいです。
今日もお利口さんで頑張ってくれました。
テーブルの上ではお尻をピトッとくっつけてポジション確保しています。
「終わりますよ」で抱っこされるポーズになるかのんちゃんです。
かのんちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

シュガーちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

アポロくん