アポロくん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

アポロくんがシャンプーに来てくれました。

キャリーの扉を開けて「アポちゃん。出てきてくださーい」で出てきて
クルっとこちらに背を向けて「ハイ。抱っこ」のアポロくん。
爪切りだけは「それイヤやねん」ですがそれ以外は大丈夫。
大人しくてお利口さんで頑張ってくれました。
アポロくんはいつもどこか体の一部をくっつけています。
触れていると安心していられるみたいです。
「終わるよー♪」でササっと抱っこされるポーズになるアポロくんでした。
アポロくん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

かのんちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

ラオンくん