スピカちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

スピカちゃんがシャンプーに来てくれました。

お母さんから抱っこを代わるときもすんなりこちらに来てくれたスピカちゃん。
お店にも慣れてきたようでお手入れ中もリラックスしています。
今日もお利口さんで頑張ってくれました。
ドライヤーはちょっと怖いようですが我慢してくれます。
「終わりますよー」でバンダナをつけるとぴしっとお座りをしてカメラ目線です。
サークルに入ると立ち上がってこちらを見つめて「出してー」のスピカちゃんでした。
スピカちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

ラオンくん
WanRoom のお友達

次の記事

ぷぅちゃん