ぷぅちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

ぷぅちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お母さんと来てくれたぷぅちゃん。
自分のキャリーから出てこないで奥の方からこちらを見ています。
外に出されてテーブルに乗せられるとお利口さんで頑張ってくれました。
カット中はうとうと。。。目を閉じて寝ています。
終わるとすぐにキャリーにサササッと入ります。
おやつを食べてお昼寝をしながらお迎えを待っていました。
お迎えはお母さんお姉さんが来てくれて嬉しかったぷぅちゃんです。
ぷぅちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

スピカちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

十兵衛くん