ココアちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

ココアちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お父さんお母さんと来てくれたココアちゃん。
走ってお店に入ってくるとヘソ天でゴロン。「来ましたよ~♪」ってご挨拶してくれます。
ご挨拶が終わるとお母さんたちと一緒に帰ろうとしています。
車を見送ってテーブルに乗せられるととても大人しくお利口さんで頑張ってくれました。
シャンプーの後はいつもウトウト。。。しています。
「終わりますよー」でお母さんがカウンターにおいてくれたおやつにロックオン!
お目目キラキラで「くださいな♪」のココアちゃんでした。
ココアちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

ゆずちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

クレアちゃん