クレアちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

クレアちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

人懐っこくて良い子のクレアちゃん。
キャリーから走って出てきて尻尾ブンブン♪元気いっぱいです。
小さい声で「うにゃうにゃ」おしゃべりしています。
テーブルの上ではとても大人しくお利口さんで頑張ってくれました。
サークルに入ると立ち上がって「出してくださーい」です。
外に出てくるとお座りをしておやつを食べます。
おやつが終わると「帰る?」って自分からキャリーに入るクレアちゃんでした。
クレアちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

ココアちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

シェリーちゃん