ハリーくん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

ハリーくんがシャンプー&カットに来てくれました。

お母さんとお散歩しながら来てくれたハリーくん。
抱っこを代わって「バイバ~イ」って見送ってテーブルに乗せられるとお利口さんで頑張ってくれます。
ドライヤーはちょっと嫌なので逃げていますが、かと思ったら
急に電池が切れてウトウト。。。斜めになりながら立っていてくれました。
お母さんから預かったおやつを千切ってどうぞしたら大きい方を持っている手から順番に食べて完食でした。
ハリーくん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

シェリーちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

ココアちゃん