アグちゃんとエールちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

アグちゃんとエールちゃんがシャンプーに来てくれました。

お母さんとお散歩しながら来てくれたアグちゃんとエールちゃん。
ご来店時はお母さんの後ろに隠れています。
「まずはエールちゃんからシャンプーね」って抱っこされると諦めて
とても大人しくお利口さんで頑張ってくれました。
エールちゃんは自分の順番でないときもお昼寝をしたりしないでこちらを見ています。
アグちゃんと一緒にサークルに居ると元気いっぱいです。

アグちゃんの方がマイペースです。
お手入れ中も怖がらずにお利口さんで頑張ってくれます。
アグちゃんはエールちゃんがシャンプーされている間はお昼寝です。
エールちゃんが戻ってくると起きて一緒に遊びます。
サークルにいるアグちゃんを触ろうとするとエールちゃんが間に入ってきます。
とても仲良しのふたりです。
アグちゃんとエールちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

プーさん