ジェルくんとセラムちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

ジェルくんとセラムちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

お母さんに抱っこされてご来店のジェルくん。
今日も最後まで元気に頑張ってくれました。
お手入れ中は「座っていてもいいよー」って言っても、しっかりと立っていてくれました。
終わるとやっぱり「疲れました」です。
ジェルくんが終わるのに合わせてセラムちゃんが来てくれます。
お母さんに抱っこされるとすぐに眠そうになるジェルくんでした。

お母さんとジェルくんが一足先に帰っちゃうのでひとり居残りのセラムちゃん。
扉のところで行ったり来たりしながらお母さんたちを見送りました。
テーブルに乗せられるととてもお利口さんで頑張ってくれました。
終わるとすぐに扉の所に一直線。
外を見ながらお母さんがお迎えに来てくれるのを待っていました。
お母さんが見えると嬉しくってぴょんぴょんしちゃうセラムちゃんでした。
ジェルくんとセラムちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

次の記事

ハリーくん