シェリーちゃん

泉佐野市葵町のわんちゃんの床屋さんWanRoomです。

シェリーちゃんがシャンプー&カットに来てくれました。

本当は元気いっぱいで遊ぶの大好きなシェリーちゃん。
ご来店時はとても大人しくて別犬さんです。
お母さんに「別犬さん、頑張ってねー」って言われちゃいました。
今日もとても大人しくお利口さんで頑張ってくれました。
写真を撮ると「終わりだー♪」って元気スイッチが入ります。
テーブルから下りるとひとり運動会で走っています。
「一緒に遊ぼう!」って誘ってくれるシェリーちゃんでした。
シェリーちゃん。ありがとう♪また来てね!

WanRoom のお友達

前の記事

ココアちゃん
WanRoom のお友達

次の記事

チャプちゃん